Puritansの特別な・・・

リネージュ1で活動中のプリです。 記録用であります。

2016年08月



UBリニューアルしてからちょくちょく行っていますが、
初めてDROPきました。
DKとか特にDROP入ってないのかと思いましたが、そうではないみたいです。

LinC0050

UBチャネルも多いので、人たくさん増えるといいですね。





      8/14 先週   8/21
ケント:  赤き     戦争やり隊血盟
オーク: 特別機関   赤き
ギラン: 赤き     ※秦※血盟


特別機関:ヘルプさん交え15名程度に。(徐々に人増えて行っています!【ここ重要】)

流れ:先週この城配置になった時点で、予想していました。
    
    ケント→戦争やり隊血盟主体の血盟いくつか(うちも含む)
    ギラン→※秦※血盟・β血盟同盟 単体

大体、誰も想像つく流れだと思います。
ケントで1回うちも取りましたが、あまり流れ的には結果よくはなかったです。
戦争やり隊
血盟が頭が一つ抜けた人数ですので、残り5分になってギランに行っていた
※秦※血盟も数人交え
てました。
砲弾多数使いましたが、なかなか厳しい戦いだと思っています。(NewWorldOrder血盟も砲弾いくつも打っていた模様)

また、ギランが落ち、ケントで小競り合いしている最中に卍卍天下無双卍卍血盟により、ギランへと
誘導される形になる。
この流れも想定しており、ギランに即転戦しGT付くも最後落とせず終了。
GTは倒れていただけに惜しかったです。

プリのLv不足がやはりネックになっています。
狩り頑張りますので、よろしくお願いします。

もちろん勧誘もしますので、ギラン宝石屋前にてご相談ください。
来週はまた一人戦場に赴いてくださるヘルプさんが居そうですので、楽しみです。

一つ頭の抜けている二大血盟には全然及びませんので、負け戦が多いですが
それでも一緒にやってくださる方随時募集です!


一日のベストショットをこれから載せたいと思います。
今日はこれです。(戦争終了1分前)
LinC0048

死んでて情けないですが、これをばねに頑張ります。
    



ps.若干内容(敬称略)修正しました。

      8/14 先週   8/21
ケント:  ※秦※血盟          赤き
オーク: β血盟                   特別機関
ギラン: 赤き                      赤き


特別機関:今回もヘルプさんに来ていただき、総勢14名程度。


流れ:今回の戦争はオーク要塞一本となり、全勢力が集合した形に。
   全勢力いると、一大勢力の秦血盟・β血盟の同盟も守り切れず
   何度も旗が回ることに。

   最終的にうちのクランが数人抜けて、GT周りにプリがおらず
   何とかうちが治めることができました!

   最後の動きは私も余計なことをした部分もあり、反省しなければなりません。
   ともかく、皆さんのおかげで初【要塞】主となりました。
   
   動画もユリウス皇帝さんのほうから公開されると思いますので、
   私もよく見て研究したいと思います。


   ありがとうございました!!もっと戦争コンテンツが楽しめるよう
   精進します!

LinC0016(1)


   城主への道は続く。

      8/7 先週      8/14
ケント:  戦争やり隊血盟    ※秦※血盟
オーク: 赤き         β血盟
ギラン: β血盟        赤き



 進展:ヘルプさんに来ていただき、特別機関で13名程度に!
     それでも防衛はできないと判断し、防衛は最初から放棄。

 流れ:ケント序盤防衛できていなかったので、旗が何回か回る(うちもそのうち1回)
     オーク要塞が途中おち、オークが19分になった段階で転戦。
     足並みを合わせていくが、数は多く厳しい状況に。
     残りオーク10分の段階で厳しいと判断し、ケントに転戦
     ケントに転戦後、戦争やり隊血盟が防衛していたが、回る。(うちも1回)
     途中でオーク要塞がおわり※秦※血盟が戦場に。
     取られるときついので、君主徹底するも取られて防衛開始

     現勢力の血盟は、※秦※血盟とβ血盟の同盟、戦争やり隊血盟が主

     終盤に右門に固まって落としに行くも時間upで※秦※血盟が防衛にて終了。

     
     うちとしては初めてまともに戦争できた気がします。(ヘルプさんのおかげ
     が大きいです。)
     まとまって動けた部分もあり、よかったと思います。
     もっと頑張っていきます!
     
     


     【特別機関】は戦争クランです。
     戦争好きな人・体験・ヘルプさん、もちろんうちで一緒にクラン盛り上げて
     くださる方、

    大大大募集です!

     Wis、ギラン宝石屋前どちらでもお話し伺えますので、気軽に連絡お願い
     します!!!
     

     


先日の戦争後に、久しぶりに新たにJOINしてくれました。
戦争楽しくやれるよう頑張りますので、一緒に楽しみましょう!


これから狩りしてまだまだLv上げないと、全然戦争耐えれないので
頑張ります。


体験からでもOKですので戦争したいって方、うちでやってみても
いいよって方、ヘルプしてみてもいいよって方!どんな形でも
結構ですので、大歓迎です。

ギラン宝石屋前にて待っています。

↑このページのトップヘ